しいちゃむのめいぷるにっき★
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/06 - Fri -  09:48
あきびと劇場幕開


おはようございます!

uwakigenba.jpg


今回はあきびと&しいたぬのメイプルストーリー劇場をお送りします~~

akitanuoko.jpg






はじまりはじまり~~~ww








ryokou1.jpg








ryokou2.jpg







ryokou3.jpg






ryokou4.jpg





ryokou5.jpg







ryokou6.jpg








ryokou7.jpg






ryokou8.jpg









ryokou9.jpg







ryokou10.jpg







ryokou11.jpg









ryokou12.jpg








ryokou13.jpg










ryokou14.jpg






ryokou15.jpg









ryokou16.jpg








ryokou17.jpg









ryokou18.jpg









ryokou19.jpg








ryokou20.jpg










ryokou21.jpg












ryokou22.jpg








ryokou23.jpg








ryokou24.jpg









ryokou25.jpg










ryokou26.jpg










ryokou27.jpg










ryokou28.jpg








ryokou29.jpg






ryokou30.jpg






ryokou31.jpg





ちゃんちゃん♪





CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/03 - Tue -  14:05
オフラインイベント
don1.jpg

どーん!

don2.jpg


どーん!



don3.jpg


ぐちゃ




相変わらずヘネシスでたむろしているしいたぬですww


u-tan!.jpg


連合のうーたんがなかなかレベル上げをしようとしない
しいたぬをホンテに連れて行ってくれましたw

honteutan.jpg



うわぁめっちゃはやーとボーってしていたら




utanhontesibou.jpg


死んでましたwww




でも2れべあがったよ!うーたんありがとお



そのごヘネシスにもどり~

toratann3.jpg


虎になりました~~



toratanndehouhe.jpg



変身してもぷ~できるんですねwwww




mank.jpg


ゆずきくん喜んでますwwww




今1pで無期限ニワトリアバターが買えるので
ヘネシスはニワトリがたくさんwww

torikawayu.jpg

かわいいですね~




niwatori1.jpg


めっちゃひさびさにくまちゃんがINしてたけど顔全然違くてわからなかった


ahuroniwatori.jpg


おはぎくんもニワトリさんにーかわいいですねー


niwatoriseiretu.jpg


並んでみました!!!







12月1日にメイプル公式オフラインイベントがありましたね!!





今回は外れてしまったので参加はできななかったけど
現地には行ったのでそのことも書きたいと思いますwwww





IMG_0783 (1)


渋谷でーす!!!!


会場をちらーっと見た後あきちゃんに会いました~


IMG_0790 (1)


大福をもらいましたーやさお



そのごよっちと合流し~
会場前までいったので写真をとっておきました

IMG_0784.jpg



そしてよっちの運転でよみうりらんどに~~~


IMG_0796 (1)


ゴンドラからの景色~めっちゃ高くて怖かったけどwww


IMG_0800 (1)




素敵ですね!!!
早いけどクリスマス感を味わえたのでよかった!!!







CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/29 - Fri -  13:01
放屁MATURI☆

最近寒くなりましたね~~~
今年のクリスマスはサミシマスになりそうです~



私事ですが新しいギルドに入りました!!!



ataraiigirudo.jpg

ぐりんだけ

そろって記念写真!!!

かわいですね~とっても楽しいギルドです(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



そんなカンナちゃんですがあれからレベルが上がっておりません・・・


akitanuhonte.jpg

あきちゃんに連れて行ってもらったホンテも落ちるし…


パソコン変え時ですねーww




この間のメンテでメイプル高校がまた始まったのでいってみたり


akisennsei1.jpg

なぜか熱狂教師になってるあきちゃん



akisennsei2.jpg

一回やってみたものの、やり方を調べているうちにこの場所にもどされてたwwww




フリマでこんな懐かしいアイテムで遊びました

onara2.jpg


そうおならです!!!!


onara1.jpg


あら。。あきちゃん/////











nioiwotannnou.jpg



堪能してますねーwwwwwww

そんなにいい香りだったのかな(*>ω<*)テレルー



onara3.jpg

皆にもやってほしくてプレゼントしたら仕返しされましたwくっさwwwwwwwwww



愛するルドちゃんにも

onara4.jpg


だがしかし無反応・・・・

引かれた~~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!




それを見ていたあきちゃんに

sekkyou.jpg



と言われちゃいました


その後反応してくれたけどね!!!!!




おまけにもひとつ顔面放射!!!!!

onara5.jpg


これにはさすがにドン引きしていましたwww




onara6.jpg

ラブラブしてるやつらには容赦しません!!!!




まだお芋あるんでまたどこかでぶ~っとするからよろしく~www








CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/11/25 - Mon -  19:13
2.5次元の世界

また久々の更新になってしまったw



ある人とお別れをした辺りからIN率も減り~wwww
(やっぱり出合うのはよくないと実感。)



カンナがまた作成できると聞いたので再開!!!!


期間限定の髪でかわいいのがあったのでランダムしましたー




1回目~
kami1.jpg


2回目~
kami2.jpg


3回目~
kami3.jpg



4回目~
kami4.jpg


5回目~
kami5.jpg


6回目~
kami6.jpg


7回目~
kami7.jpg



8回目でやっとこの髪に!!!!

kami8.jpg



他にアバたーも買おうと思っていたのに全部P使い切ってもーたww


akitotanu.jpg


その後こんな感じになりました!!


ペコちゃんってよく言われますwww


一緒に写ってるあきちゃんには恋人ができたようで・・・

rabubito.jpg

┌(┌ ^o^)┐ホモォ… 乙ですw


追加券がまた買えるようになったので殆んど毎日jkmに連れて行ってもらったら

ぐんぐんとレベUP!!!

araburuyotti.jpg


↑あらぶってるよっちwww


zyuuzikannna.jpg

あっという間に125に!!




ちょっと頑張ったので休憩がてら(?)
最近はもっぱらヘネシスでチャット民www



doraibutanu.jpg


素敵な彼氏もできちゃったりして!!!

raidenngu.png

くぅ~~~たまらんww

raburabuti.png

ライディングスキル取るのを手伝ってもらったりして仲良くやってます!
この乗り物かわいい!ぴんくだいすき~~


後ろにしょってるりゅっくがうさぎちゃんとか凝ってる!!

usaginorimono.jpg

でもるどちゃんがもてすぎて…


toriaeiru[

取り合いになったりしてます!!!でも渡さない~!!!らぶり~





そんな感じでwww楽しくやってま~~す!www
まとまりないけどSS消化したんで終わり!!



CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/07/23 - Tue -  21:32
SPARKしちゃうぜい!!!!!!


きましたね~~~wゼノン



pamyuseikei.jpg


さっそく作りました~


整形をくりかえし・・・


payukawa.jpg


こんなかんじになりました~彼シャツかわいいっすね!


そしてレベあげ~~~かりかり~~~


クリセいったり~


payukurise.jpg


よっちにHSかけてもらいながらミュテがりしたり~~



payukari.jpg


jkm前提手伝ってもらったり~


yorrijkm.jpg


ふわふわしてみたり~~

yottirobupamyu.jpg



たまに休憩したり~

akikowa.jpg


のんびり~と狩りをし、ただ今127LVです


andoroidotyan.jpg


結構はまってますw

彼シャツが欲しくて買ったらついてきたアンドロイドちゃんですが

名前をつけてあげました

ruutannchu.jpg

気に入っているようでよかった!!


これからも頑張ってレベあげよーとおもいまーすw



~おまけ~


akihutagotyan.jpg


気付いたらあきちゃんぜのんと双子になってた!!!!

まじかわいい~



CATEGORY : 未分類
プロフィール

しいたぬ

Author:しいたぬ
125 カンナ

しいぱみゅ
127 ゼノン


127 エンジェリックバスター



200 ビショップ(楓)

しいせいま
しいちゃむ
xoしいox
162ビショップ (棗)


おまるc
110 メルセデス (楓)


しいちむ
しいちむ
142 ハーミット (棗)

しいこむ
しいこむ
70レンジャー (棗)

しいめち
しいめち
120ウィンドシューター (棗)

しいちん
しいちん
120バトルメイジ (棗)



しいちやん
しいちやん
132ナイトロード (棗)

らびもか
らびもか
120ソウルマスター (棗)

まめちち
豆ちち
65ソードマン 看板専用 (棗)

しーちんっ
しーちんっ
88メカニック (棗)

しーちゃむ
しーちゃむ 
78メイジ (棗)
※キャラスロいっぱいになった為削除

玉井先輩
玉井先輩 (棗)
55アラン MC2専用

しい丸
しい丸 (棗)
59セミデゥアル MC2専用
 
さきちの旦那
さきちの旦那 (棗)
22銃 ギルクエ専用
※キャラスロいっぱいになった為削除

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
